【タイポグラフィ年鑑2023入選】シンガポールに出店する焼き鳥屋「HANAZEN created by Yusuke Takada」様のロゴデザイン

Designer:井上カツオ

REQUEST

和食の伝統と革新を表現したい

課題
  • 国籍問わず焼き鳥である事が一目で分かる
  • 高級感のあるクールな印象を与えたい
ターゲット顧客
  • 欧米系金融ビジネスマン20-40歳代

DESIGN

デザイン

CONCEPT

伝統的かつモダンな和のデザイン

鶏を伝統的かつ革新性のあるデザインに仕上げました。また家紋風に仕上げることで、シンガポールや外国の方でも「日本」をイメージさせることを目指しています。

担当範囲
  • ロゴデザイン
制作期間
  • 2週間
使用ソフト
  • Illustrator

※こちらの画像は実際に使用されているものと異なる場合がございます。